| TOP | ポンポコピーのポンポコナーの長久名の長助(・∀・) >>
-
-



info*
comments(6)

どんがらがっしゃああぁぁぁぁあん(´∀`)!*

ごめんなさいっっ!!Pд`q。)+゜*。

090417_1629~0001.jpg
“りよーきやく違反”(´・ω・`)
要は→えろがぞーの掲載w

じゅげむさんから
アカウントの凍結くらっちゃいましたん。・゜・(´pдq`)・゜・。

今までの記事を非表示にして、
なんとかアカウントの解放にこぎつけますたヾ(>ω<`;)ノ"⌒ご心配おかけしながらぉ待たせしてしまって、どぉもすいまてんッ☆★〃


たぁーだ、
わーぃ∩・∀・∩ぶろg復活!!+゜
とか
スナオに喜べないにょ〜(ノд・。)..+゜*。

次やったら警告なしで削除されるって(´つд;`)脅されちったぉ‥(´;ω;`)うぅっ。。


どおしょ((((;´Д`)))…???

だって
そんざい自体が18禁♪;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

いあっ、まぢで。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
えろgぢゃないのに、ぶんしょーもがぞーもひっかかったかんねΣ(・ω・;屮)屮ちょっ×××


ぬぅ〜(´・З・`)困た。。。
いっかいヤルと目ぇつけられるしね(;´ ω`)んぅ〜。。。。


あのね、
いちおー
凍結しているあいだに
みらーわ作っておいたんらょぅヾ(・д・`;)

こちらでつ(・ω・)つ【mらmらぶろg*(みらー)http://muramlovelog.blog42.fc2.com/】

↑おひっこし作業たいへんらったじぇぃ(ノ∀`;)フゥッ=зww


さ〜てとっ。

いどーするかorこのままつづけるかσ(´Д`*)?…

このテンプレめためた気に入ってたんらけどな‥(pω・。)くぅっっ。。


でぇも、
みんなとの場所をキケンにさらすわけにもいかないもんね(`;ω;´)ンッ!
いきなり消されんのわまぢかんべ〜ん(xдx;)!!


ってなわけで。。。

みにゃさんのご意見をきぃ〜て
みんにゃで決めたいと思いまぁ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━っす♪♪
090417_1633~0002.jpg
このさい言ったらいいお!このにゃろ━━・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。━━www


あっο
次いくかものところ(みらーさん)
えふしーつーさんのアダルトカテゴリだから
安心☆です+ヽ(o´∀`o)ノ゜ww



でぁっ!(●´ ω`●)ノシ<<みんにゃのぉ声きかせてくらぱい*
待ってまぁーちゅ★*゜*(´З`)*゜*★



ん蛇。。
みんにゃの米まってるあいだに
ちょこちょこ答えてくぅー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



☆暇潰し地雷バトン(・∀・)☆


題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。。



はいっ、地雷です(○´艸`)♪*。

見た人は暇なときにやろう。←これ基本(*・∀-)b
レッツ暇つぶし〜ヾ(o・∀・o)ノ"ぃぇぃぃぇぃッ♪♪


すちゃあと━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━




・今何時?
10じ〜半のあいだ(゜Д゜)

・どの時計で確認した?
んっとね、
時計ぢゃなくて
やってるあにめでヽ(o´д`o)ノwww

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
や(・∀・)

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
35(・∀・)

今まで気にしたことなかったけろ、
数えてみたら気になった(●´Д`●)…
ので、
やってみた。。

姓名判断⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/

天格(15) ○ 吉 家系的運勢を表します。
人格(22) ● 凶 性格や人柄を表します。
地格(19) ● 凶 個人の運勢を表します。
総格(34) △ 半吉 総合的運勢を表します。
外格(12) ● 凶 その人の印象を表します。
   
☆総合的な運勢☆
人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、思うようにならない人生ということになりかねません。若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。

☆家系的な運勢☆
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

☆仕事の運勢☆
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

☆愛情面の運勢☆
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

☆社交運☆
引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまう傾向があります。

☆性格☆
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることが多いでしょう。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。

☆ラッキーポイント☆

画数
31点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。

バランス
33点
名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。



あれっっっσ(・∀・;)よくないね☆;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww

てか、芸名のがよかたΣ(・ω・○屮)屮www
ママ〜ン。゜(゜ノ∀`゜)゜。wwwww

…(゜ω゜;)(;゜ω゜)ん?

そのまえに‥(・ω・;)(*・д・)ノ総画数かぞえまつがい!www
んもぅ、気にしなぁーい。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。♪泣。ww


・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
○9○

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
できにゃい(´つω;`)..。
2人がかりで手伝ってもらってやっと(pω・。)…

そゆえば昔、vのさつえーで
りんぐ上で三点倒立の崩したのやらされたっけ(・ω・;)(;・ω・)もれがんがったwww


・逆上がりできる(と思う)?
んー(;´ ω`)
たぶん(`・ω・´)できうもんっっ!
あんなにれんしゅーしたんらもん(`;ω;´)!!

てつぼーもマットうんどーも跳び箱もにがてだいッ(つд⊂)


・今喉乾いてる?
うんっ(´∀`)つねに☆

・今お腹すいてる?
ううん(´З`)

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
ぴんくぅー(*・з-)♪

・歯みがき粉の味気に入ってる?
あんまー(´・З・`)
前つかってたのがなくて、ぴんくだったから今のにしたにょ(ノ∀`;)しっぱいw

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
ゃん(*ノ∀ノ)

職業病なのか(゜ω゜;)(;゜ω゜)おっぱいとまんまん洗えばとりまえずぉkだと思ってま‥wwww

・銀歯ある?
なぁーい(゜A゜)

・高いとこ好き?
えっ((((゜Д゜;))))
超絶ムリ→( ;゜;Д;゜; )ヒィイイイイイ!!!!!

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
ひだりてで→みぎて+(○´ω`p)q゜ぎゅっ☆

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
みぎ(・∀・)にゅるっ♪

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
ひだりて〜m9(^Д^)

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
みぎあし(^ω^)

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
かけにゃい(´;д;`)

・いじりキャラ?いじられキャラ?
どっちヽ(´Д`*≡*´Д`)丿???
わかんにゃい(´A`)

・ツッコミ?ボケ?
ぼけーっ(´Д`)
つっこめるほどアタマの回転はやくなーいあーいヽ(´Д`;)ノ

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
おせんべぇ(´・д・`)…しか今食べらんない。。。

しゅがーふりぃのぉ菓子があればなんでも〜.+゜(o´艸`o)゜+.*

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
ひだりうえ。でそσ(´Д`*)??ふつー?あれっ???

・テレビつけたら何やってる?
あしたのジョー2→じゃりン子チエ→銀河鉄道999(・∀・)

あっ。
今りあるだとケロロ(・∀・)

・風邪引いてる?
ううん乂゜д゜)

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
できにゃーい(´・З・`)
スカってなる||li_| ̄|○ il||li

・口笛吹ける?
むりィ〜(´;ω;`)
吸ったときなら音でるお(pд・。)?

・巻き舌できる?
できまてぇーんo(>ω<`。)ノ⌒☆〃
だからスペイン語もイタリア語もきょーか書とじ書かっただけでやめたにょ(´pдq`)。。。

フランス語ならだいじょぶでそ?Pд`q。)+゜*。

中国語わどぉかな?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)韓国語わだいじょぶだたーっ!!

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
ひだり(´ω`∩

・手、湿ってない?
Σ(・ω・;屮)屮はうッ!!!
そんなんゆわれたら、
やだぁああ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

・炭酸好き?
ダィスキダァァアアアアアア━━━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)まいしてう━━━━━

あのシュヮシュヮ感(○´∀`人)☆*。
たまんないょねぇぇぇ━━゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜━━

・パン派?ご飯派?
ぱんは(^ω^)(^ω^)
でも、さいきんわごはん食べてるおっΣd(ゝω・*)♪

いちばんわぱすた(*・艸-)⌒☆゜

・カフェオレ派?ミルクティー派?
かへおれわ飲めにゃい(´・ω・`)
みるくちぃーわおにゃかこあす(´;ω;`)でもスチ。。

れもんてぃ〜は+(o´ω`o)゜

・唐揚げ派?焼き鳥派?
やき鳥かなぁー(´・∀・`)タレらぶゅ♪

から揚げもスチ(ノ´∀`*)♪♪
たまにむしょ〜に食べたくなるるm9(^Д^)☆

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
マックのわ噛む(´ ω`)
穴のあいたおっきな氷わ、
穴に舌つっこんで舐めう.+゜(o´艸`o)゜+.卑猥〜♪*

・スイカに塩かける?
かけにゃぁщ(゜Д゜щ)

・かゆいの我慢できるほう?
だめぇ〜┗(゜Д゜#)┛かいちゃうッッ!!

蚊にさされたらバッテン乂゜д゜)!!!

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
はいってる(゜Д゜)??
つかわねいお(´∪`)

てかさいきん買わないもん(´ρ`)〜*

・貴方の家に一番近いコンビニは?
ろーそんさん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

・じゃんけんどっちの手でやる?
みぎィΣd(`・∀・´)

・今幸せですか?
しあわせですっ☆・゜・(*´ω`pq)・゜・☆

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
ケータィもってませんοってゆぅー(-ω-;)(;-д-)それか‥、かけてもでませんょ?って。。。

↑ほんとでない子だかんね(^ω^;)(;^ω^)ケータィもってるイミネーwww

スカイプだったら全然ぃぃよんヾ(o・ω・o)ノ"ほとんどログインしてないけろ♪ww

・ガンモ好きですか?
ん〜と…たぶんヽ(*´д`*)ノ!?
ガンモがわからん((((o゜д`o)))ぇっww

・ここで一句。
あおまきまき
あかまきまき
きまきまみ☆


じあまりο
じたらずοο

俳句ぢゃねぇοοο




いじょーd(o・ω・o)ノ"どおでもぃ〜情報でしたwwww



с☆цヽ(o´ω`o)ノ"ばーぃゃーぃ☆〃


らみゅο

-
-


comment
from:さとまる
なーにが起こったのかと思ったら・・・そういうことか・・・・・。

ミラーブログのテンプレも可愛いと思うよ。
移動に賛成派。

地雷バトンは僕のブログで書いてみよーっと。
でも今日は寝るよーーー。

2009/04/24 9:25 PM
from:gago
復旧手続き、ミラー作成もつかれ〜。
災難だったねー。
文章も該当……。
米したおれの文章とかも引っかかってたのかなぁ?www

過激な内容を求めているわけじゃないけろ、制限といつも監視されてる感がやぁだねぇ。

みんなのコメントが消えてたのがさびしかったわ(。´Д⊂)
2009/04/24 10:08 PM
from:エド
気にしながら続けるより
自由に書けるほうが?よいと思いまつ(^.^)b

エロマン載の期待も(*^_^*)してるしねぇ

らみゅスーツ☆彡ゲットしましたがo(^-^)o
どぅ使うかが悩みどころ(・_・|
ぜひ取り扱い説明をお願いしまっぅm(__)m

2009/04/24 10:11 PM
from:情報屋
復活しちょるぅ〜、るるるぅ〜ヽ(T∇T)ノ




…と思ったらそげんこつあったとですか。禁止ワード(写メとかは分かるけど)って難しいもんだぬ(;-з-)

何にせよ原因が分かってよかた(*・д・)(・д・`*)ネェ?

んでやっぱ今回のようなことあるのも何だし、ここは移動も致し方なしと思われますが…大佐がいる限りはそこが我々の居場所であります∠(`д´)

2009/04/25 11:47 AM
from:情報屋
【クリア】撃_| ̄|〇沈【ボタン】


書いたのに(´・ω・`)
ああ書いたのに(;Д;)
書いたのにヽ(TДT)ノ

2009/04/26 2:10 AM
from:あたる
面白すぎる(^O^)なんか、今回のブログ読んだだけで、ラムさんを理解できた気になりました(^^)v で、ブログの件ですが、ラムさんが思うように出来ないのであれば移転も有りかも、と思います(^.^)b ただ、その時は、告知しておくんなまし(^Q^)/^
2009/04/27 7:17 PM