<< どんがらがっしゃああぁぁぁぁあん(´∀`)!* | TOP |
-
-



info*
comments(17)

ポンポコピーのポンポコナーの長久名の長助(・∀・)

うんっ(o´ω`o)
混乱させちゃうょね(ノ∀`;)

ってことで。。。

じゅげむさんから
いどぉーすることにしまんたぁあ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃!
これからわ
えふしーつーさんでmらmらぶろg*つづけていきまぷ(・∀・)+゜


読んでくださってるみにゃさんにわ
おてすーおかけしますがヽ(´Д`o)ノ
おひっこし先の登録☆http://muramlovelog.blog42.fc2.com/
よろしくおぬがいしますヾ(>ω<`*)ゞ⌒☆★☆〃


あとね。。。

せっかくみんにゃにもらった
今までのコメント☆.+゜(*´ω`pq)゜+.みんなの気持ち☆*
もってこられなかったょーぅ。・゜・(´pдq`)・゜・。
うわぁああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなたぃ(´;ω;`)うっ..。。

エクスポート(書き出し)できたんだけどね、
インポート(読み込み)できなかったにょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ざんねんすぎゅる〜!!!PД`q。)+゜*。

↑やり方わかりゅ人‥(ノд・。)いりゅ??
いろえろやってみたんだけろね、らmぢゃだめらったー(´つω;`)

でぇもっっ!!
ログわぜ〜んぶ*゜だいぢに保存してありまぁすょん★*゜*(*´∀`人)*゜*いつもどぉもありまとう★

これからもよろしくねん♪♪・゜・ヽ(o´З`o)ノ・゜・みんな仲よくしるーッ♪♪



ってなわけでぇーΣd(ゝω・*)わあぁぁーーぷっっ☆★




らみゅο
-
-


comment
from:水樹葉子
お引越し了解です!!
2009/04/30 6:51 PM
from:茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://a3zhqax.ino.jukekick.com/
2010/10/16 9:32 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://0n64sjv.gim.uerock.net/
2010/10/26 9:03 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://aacnkok.neep.houtyu.com/
2010/11/09 2:31 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://nsml234.hood.jukekick.com/
2010/11/13 8:24 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ey6zz7b.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/23 5:44 PM
from:俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oognbqb.less.g-killing.net/oognbqb/
2010/12/03 7:43 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://9d2mv3-.gim.uerock.net/
2010/12/07 11:51 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://u7dgvvn.yes.snapknap.com/
2010/12/16 5:34 PM

http://ngfpys4.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/19 4:54 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0iicbof.tee.navitime.me/
2010/12/24 1:33 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ctk7n7u.dong.teacap.net/
2010/12/28 7:48 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://wurvjhf.das.murapon.net/
2011/01/02 7:53 PM

http://specover.com/jet/rr2p84h/
↑ここです。ここから全てが変わったんです。
コレまで全然いい話なんかなかったのに…
勇気を出して未経験を告白してよかった!
2011/01/05 9:58 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://iu34e3r.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/13 11:52 AM

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://gun.gorioyaji.net/y8lmxid/
2011/01/18 9:17 PM

さみしいとき
あるよね
http://j184l9m.t.monju.me/j184l9m/
2011/08/27 4:37 AM